タグ:お菓子 ( 2 ) タグの人気記事

ハッピーターン

テーブルにハッピーターンを置いておいたのは誰ですか!
私が大好きなのを知っていながら置いておいたら食べちゃうじゃないですか!
食べだしたら止まらないに決まってるじゃないですか!
今日はなんだか妙なテンションで過去の自分に怒ってみました。
[PR]

by urawazapoo | 2014-01-22 22:54 | グルメ

お菓子

お菓子って置いてあるとつい食べちゃいますね。
食べたくなった時になにもないとさびしいから
何かちょっと食べられるお菓子を一つ買おうと思うと
いつの間にかたくさん買っちゃってて。
いつも買ってきたお菓子は専用のバスケットに入れておくんですが、
小分けの袋とかは大袋から出して
バスケットに並べてるんです。
ディスプレイって言うわけじゃないんですがその方がお部屋の雰囲気が可愛くなる気がして。
それでバスケットにお菓子が持ってあるのを見ると
つい手を伸ばしてしまうんです。
これじゃダイエットなんてできないはずですよね。
簡単に痩せられる裏技とかもあるんだけど、
自分の私生活も見直さなくちゃなんにもなりません。
まずはお菓子をたくさん買ってきちゃう習慣から直していきたいな。
家にお菓子が置いてなければ食べようがないわけですからね。
[PR]

by urawazapoo | 2011-01-15 00:43 | ブログ