お花見情報

最近ネットでもお花見情報が盛んになってきましたね。
今年はいろいろチェックしちゃおうかな。
お花見はすごく好きなんだけど
タイミングが大事ですからね。
桜は待ってくれませんから。
近所にも結構お花見スポットがあるんですよ。
ライトアップされたりして
たくさんの人が集まるんです。
[PR]

# by urawazapoo | 2009-03-20 21:07 | 日記

同じ話を

同じ話を何度も平気でする人っていますよね。
あれって何なんでしょうね。
自分で話したこと覚えてないのかな。
たぶん自分ではすごく面白くて
いろんな人に話してるんだと思います。
そのうちだれに話したか分からなくて
同じ人に同じ話を何回でも繰り返すんじゃないでしょうか。
[PR]

# by urawazapoo | 2009-03-19 00:15 | 日記

裏技日記

裏技情報満載の日記ブログを目指して頑張ります。
裏技なのか日記なのか
その辺はまだはっきりしてませんけど。
裏技って知ってても思い出せなくて使わないことがあるので
役に立ちそうな裏技はブログとかに記録しておこうと思ってたんです。
ついでに日記も付けたいので
こんな感じになったんです。
[PR]

# by urawazapoo | 2009-03-17 22:15 | 裏技