怒るエネルギー

いつも怒っている人、
そのエネルギーを他の事に使えば
きっとすごい成果があげられると思うのですが。

だって怒るのって
結構エネルギー使いますからね。

私みたいにいつも疲れていると
怒る元気もありません。

怒ったり文句を言ったりする元気のある人は
まだまだ余裕のある人たちです。

心配しなくてはならないのは
文句を言う事も出来ない人達です。

文句も言えずに悩んでいるかもしれないと思うと
知らず知らずのうちに
人にやさしくなれる物です。
[PR]

# by urawazapoo | 2011-09-23 12:09 | 日記

お給料が入りました

今月もやっと給料が入りました。
何に使おうかな。

家賃や光熱費、その他の必要なお金を引くと
自由に使える金額は少ししかないんだけど
それでもお給料の使い道を考えるのは楽しい物です。
なにせそれだけを目標に毎日仕事に行っているわけですからね。

本当は旅行にでも行きたかったんだけど
今はとても旅行に行くほどの余裕は
時間的にも金銭的にもありません。

今の状況の中で
出来る範囲で楽しむしかないですよね。
[PR]

# by urawazapoo | 2011-07-26 19:24 | 日記

仮面ライダーランキング

私の周りには
仮面ライダーファンが多いんです。
仮面ライダーと言うのは男の子たちが見る物だと思っていましたが
今は女の子にも大人気と言うわけです。
昔と違うのは女の子も見ると言うだけではなく
その年齢層だと思います。
今は大人から子供まで楽しめるのが仮面ライダーの魅力弾ですね。
こんな風に代わって来たのって
主婦層を取り込んだあたりからでしょうか。

ところで今日の本題は
仮面ライダーの人気ランキングです。
歴代の仮面ライダーの人気を語るためには
やっぱりずっと支持してきた男の子たちに聞くしかないですよね。
それも25歳から34歳までのビジネスマンの男性に聞いたランキングだそうです。
1位は『仮面ライダーBLACK RX』
2位は『仮面ライダーBLACK』
3位は『仮面ライダーV3』
仮面ライダーBLACKすごいですね。
実は私は仮面ライダーBLACKを知りません。
『仮面ライダーBLACK』と『仮面ライダーBLACK RX』の違いもわかりません。
何か人を引き付ける魅力があるんでしょうね。
男の子にしかわからないカッコよさがあるのかも。
[PR]

# by urawazapoo | 2011-06-25 22:14 | 仮面ライダー

お菓子

お菓子って置いてあるとつい食べちゃいますね。
食べたくなった時になにもないとさびしいから
何かちょっと食べられるお菓子を一つ買おうと思うと
いつの間にかたくさん買っちゃってて。
いつも買ってきたお菓子は専用のバスケットに入れておくんですが、
小分けの袋とかは大袋から出して
バスケットに並べてるんです。
ディスプレイって言うわけじゃないんですがその方がお部屋の雰囲気が可愛くなる気がして。
それでバスケットにお菓子が持ってあるのを見ると
つい手を伸ばしてしまうんです。
これじゃダイエットなんてできないはずですよね。
簡単に痩せられる裏技とかもあるんだけど、
自分の私生活も見直さなくちゃなんにもなりません。
まずはお菓子をたくさん買ってきちゃう習慣から直していきたいな。
家にお菓子が置いてなければ食べようがないわけですからね。
[PR]

# by urawazapoo | 2011-01-15 00:43 | ブログ

マックの値下げ

マックが値下げしてましたね。
WBCが優勝したからですよね。
いつもこの値段だったらいいのにね。
クォーターパウンダーとかはちょっと値段が高いから
あんまりしょっちゅうは食べられないですよね。
いつも値下げしててくれればもっと食べられるのにって思ったんです。
でも時々値下げしてくれるから
それだけでもありがたいんですけどね。
[PR]

# by urawazapoo | 2009-04-01 21:47 | グルメ