<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モスバーガーが食べやすくなる裏技

モスバーガーを食べるときに私が使っている小技を紹介します。

そもそもモスバーガーのハンバーガーはどこよりもおいしいと私は思っています。
ただ、そのおいしさが台なしになるほど食べにくいとも思っています。

そこで私の小技はハンバーガーを注文するときにサラダセットにするという物です。
サラダセットにはフォークがついているのでそのフォークを使って最後まできれいに食べることができるんです。

どうですか?
結構説得力あるでしょ?
サラダセットなんて頼まなくても店員さんに「フォークください」って頼めばフォークくらい貸してもらえるよ、なんて言わないでくださいね。
私みたいに店員さんにフォークを頼めない気の小さい人向けの小技ですから。
[PR]

by urawazapoo | 2012-11-11 21:57 | 裏技