<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロボット掃除機

人気のロボット掃除機、私も使ってみたいです。

でも買いません。
だって私の部屋には向いてないから。

ロボット掃除機って広い部屋で使うのに向いていますよね。

わたしの部屋はロボット掃除機が活躍するほど広くないんです。

ロボット掃除機を動かしている間に
自分で掃除したほうがよっぽど楽だし早いです。

そしてロボット掃除機が活躍するには部屋の広さと同様に
部屋がキチンを片付けられていることが重要だと思うんです。

雑然とした部屋ではロボット掃除機も能力を発揮できません。

ロボット掃除機を否定するような事を書いていますが
最初に書いた「自分も使ってみたい」と言うのは正直な気持ちです。

つまり、広い部屋に住んできちんと片づけをしておしゃれに飾って、
そして掃除はロボット掃除機に任せておくだけでいつもキレイに、
そんな生活にあこがれているんです。
[PR]

by urawazapoo | 2011-11-21 21:06 | お掃除