仮面ライダーランキング

私の周りには
仮面ライダーファンが多いんです。
仮面ライダーと言うのは男の子たちが見る物だと思っていましたが
今は女の子にも大人気と言うわけです。
昔と違うのは女の子も見ると言うだけではなく
その年齢層だと思います。
今は大人から子供まで楽しめるのが仮面ライダーの魅力弾ですね。
こんな風に代わって来たのって
主婦層を取り込んだあたりからでしょうか。

ところで今日の本題は
仮面ライダーの人気ランキングです。
歴代の仮面ライダーの人気を語るためには
やっぱりずっと支持してきた男の子たちに聞くしかないですよね。
それも25歳から34歳までのビジネスマンの男性に聞いたランキングだそうです。
1位は『仮面ライダーBLACK RX』
2位は『仮面ライダーBLACK』
3位は『仮面ライダーV3』
仮面ライダーBLACKすごいですね。
実は私は仮面ライダーBLACKを知りません。
『仮面ライダーBLACK』と『仮面ライダーBLACK RX』の違いもわかりません。
何か人を引き付ける魅力があるんでしょうね。
男の子にしかわからないカッコよさがあるのかも。
[PR]

by urawazapoo | 2011-06-25 22:14 | 仮面ライダー

<< お給料が入りました お菓子 >>